いらっしゃいませ | KJ の出来事



まだまだ寒いけど、暦では春





さらに、ひとつ季節が進むと、夏





ってことで、娘がアイスクリーム屋をOPENさせました








KJ の出来事







店舗だけじゃ物足りず




移動型アイスクリームもOPEN






KJ の出来事






ちなみに、四駆なので、どこまでも行けるのが売りみたいです








昨日で、小学2年生の課程が終了




立派な通信簿も頂き







4月から3年生




またドキドキの1年の始まりだね