まだまだ寒いけど、暦では春
さらに、ひとつ季節が進むと、夏
ってことで、娘がアイスクリーム屋をOPENさせました
店舗だけじゃ物足りず
移動型アイスクリームもOPEN
ちなみに、四駆なので、どこまでも行けるのが売りみたいです
昨日で、小学2年生の課程が終了
立派な通信簿も頂き
4月から3年生
またドキドキの1年の始まりだね

