毎度お馴染み、『 KJ のMonday クッキングゥ 』![]()
お、今思いつきで書いたけど、結構いけんじゃん![]()
ナウイネーミングだね
本日のクッキングゥは
と、500mlのリラックスドリンクです
このクッキングゥの前に、好日山荘行って、レインウェアを吟味してたら、
山岳部部長(N'sオーナー)に遭遇
実は、来る9月5日(月)
2回目の山岳部活動が行われます
向かうは、富山県にそびえ立つ、日本三大名山のひとつ 立山
部長は、過去に富士山
前回は白山
で、今回の立山
で、
三大名山制覇だね
でも私は、今回別行動での登山
先約入ってたので
向かうは、またもや白山![]()
前回、ガスがかかって景色が納得いかず、再度チャレンジ
次こそは、絶景をバックに記念撮影だね
で、私のレインウェア選びと、部長の靴選びで休みの外活動終了
でこれにいたる
こぉやって見ると、太麺のラーメンみたいね
で、カタログ見ぃの![]()
必要でしょ
こんだけ、何年も庭飯やってんだから
このベンチも、娘たちが来ると、本来のベンチとしての役目になるから
テーブルがなくなるんだよねぇ![]()
あ、このスパゲッティ
あまり、おいしくなかったかなぁ
ってことで山頂では、スパゲッティはやらないでおこうと決めました![]()
麺も伸び伸びになっちゃうし
ってことで、次の山頂ご飯は、これ
少しずつ、パッキングしてこぉかなぁ![]()
パッキングも、楽しい作業だからね

![]()
今回、画像をいろんな形にしたけど、ダッサイかもねっ![]()
なんでだろ 35歳過ぎたあたりからかなぁ だっさくなる
![]()





