パスタ | KJ の出来事




毎度お馴染み、KJ のMonday クッキングゥ 』音譜




お、今思いつきで書いたけど、結構いけんじゃんチョキ



ナウイネーミングだねにっこり



本日のクッキングゥは






   KJ の出来事     チーズ&ブロコッリー スパゲッティ



と、500mlのリラックスドリンクです動物









このクッキングゥの前に、好日山荘行って、レインウェアを吟味してたら、


山岳部部長(N'sオーナー)に遭遇クマちゃん




実は、来る9月5日(月)




2回目の山岳部活動が行われます




向かうは、富山県にそびえ立つ、日本三大名山のひとつ 立山




部長は、過去に富士山ひらめき   前回は白山ひらめき   で、今回の立山ひらめきで、



三大名山制覇だね   





でも私は、今回別行動での登山



先約入ってたので二コちゃん (アッカンベー)      向かうは、またもや白山ひらめき






前回、ガスがかかって景色が納得いかず、再度チャレンジ




次こそは、絶景をバックに記念撮影だねハート×2







で、私のレインウェア選びと、部長の靴選びで休みの外活動終了






でこれにいたるにこちゃん




   

   KJ の出来事    カタログ持ち帰りぃの





ズルズルしぃの      KJ の出来事





こぉやって見ると、太麺のラーメンみたいね河童01




で、カタログ見ぃの目



   KJ の出来事   ねぇ、そろそろユニの焚火テーブルメラメラ




必要でしょドラえもん      こんだけ、何年も庭飯やってんだからひよこ







このベンチも、娘たちが来ると、本来のベンチとしての役目になるから



テーブルがなくなるんだよねぇDASH!





あ、このスパゲッティ





あまり、おいしくなかったかなぁがーん







ってことで山頂では、スパゲッティはやらないでおこうと決めましたグッド!



麺も伸び伸びになっちゃうし





ってことで、次の山頂ご飯は、これ




  KJ の出来事    これは、おいしいよ太陽








少しずつ、パッキングしてこぉかなぁクラッカー





パッキングも、楽しい作業だからねシークワーサーサワーゴーヤサワー





パー






今回、画像をいろんな形にしたけど、ダッサイかもねっグッド!




なんでだろ   35歳過ぎたあたりからかなぁ   だっさくなる




べーっだ!