チーズウィンナー | KJ の出来事



昨日、夜ごはん食べて、お酒飲んで、



何か、物足りないなぁってなって






冷蔵庫開けて、ウィンナー3本出して







     KJ の出来事   100スキで、ちゃちゃっとメラメラ




アツアツをヒーハーヒーハーにひひ小杉みたいに言いながら音譜




で、チーズの焦げてせんべいになったところは、娘が 






  KJ の出来事   KJ の出来事




取っ手の革のやつ


最初に比べると、ずいぶんと良い色になってきましたほわーんほし






でもぉ





   KJ の出来事   付けたまま調理すると、こんなんなるわぁDASH!






感想書いてなかったね耳





えぇっと、正直、最初から付けて調理すると、焦げるし熱い





ほんと、熱い




でも、調理後に装着する場合、結局反対側押さえる為、皮手袋必要




調理した後の装着は、全然熱くない




なんや、意味ないやんって普通




見た目の商品かな目






パー