昨日、夜ごはん食べて、お酒飲んで、
何か、物足りないなぁってなって
冷蔵庫開けて、ウィンナー3本出して
アツアツをヒーハーヒーハー
小杉みたいに言いながら![]()
で、チーズの焦げてせんべいになったところは、娘が
取っ手の革のやつ
最初に比べると、ずいぶんと良い色になってきました
でもぉ
感想書いてなかったね![]()
えぇっと、正直、最初から付けて調理すると、焦げるし、熱い
ほんと、熱い
でも、調理後に装着する場合、結局反対側押さえる為、皮手袋必要
調理した後の装着は、全然熱くない
なんや、意味ないやんって
見た目の商品かな![]()
![]()



