ほんと、ちょっとの事だけど、キャンプしてると、
「あ、あれいるねぇ」
とか、
「やっぱり買っときゃぁよかったよぉ」
などなど
そんなグッズを追加購入
コップ
ガス缶の台![]()
風をブォ~ンって送るやつ![]()
ごみ箱
(これは分別に、2個必要になったから)
あと、椅子![]()
娘が、自分の椅子の座り心地に文句をつけて(無メーカーの物)、
奥さんの座り易いのを占領した為
やっぱり、座り心地は、子供でもわかるみたいね
奥さんが少しかわいそぉなので、乗っ取られたのと同じやつの緑を購入
なんか、クッカーとかも欲しくなってきてるしなぁ
なるべく荷物がかさばらないよう、スマートなキャンプを心がけたいしなぁ
また川沿いをウォーキングしながら、妄想の日々だね![]()
ばい![]()


