土日、子供たちと遊んだお父さん、お母さん
土日、働いたお父さん、お母さん![]()
いやぁぁぁ、お疲れ様でした
私、この土日、アメーバもチラホラにして、仕事してました![]()
そろそろ、3月の節目に向かって、お客さんたちも動きだし始めましたねぇ![]()
忙しい週末をありがとう![]()
で、こんな忙しくて幸せな週末を終えて、明日から月火の連休をとるNeedsの晩御飯と言えば![]()
食べる者の心を弾ませ、
見る者の心を踊らすブログ
そう![]()
今日は家族牛若ブログ
入口入った途端に、すぐ看板メニューから![]()
「ヒラメと生中」
で、これを、つまみに今晩のオーダーを考える![]()
あ、春巻き
え
あるの![]()
かぁぁっぁぁぁっぁっぁっぁ
うっめぇぇぇっぇっぇっぇ![]()
牛若、、、、、いつか、居酒屋にシフトしそうだね
春巻き、半端なく美味い![]()
この赤身と、脂身のバランス
たぶん、仕入れた肉の偶然の産物なんでしょうが
性格なのか、食べる分だけ、奇麗に焼くのが、ニーズ流![]()
で、この前からしつこく、海鮮焼き
の前は、鉄板変えてねっ![]()
リセットして、気持ち新たに![]()
さぁっぁぁ
〆![]()
皆大好き チキンライス![]()
久々に書くブログ
牛若ブログに熱くなってしまったようだね
牛若行ったら、ぜひチキンライス
オーダーしてね![]()
メニューにはないけど、言ったもん勝ちだっ![]()
さ、今からDVD踊る大捜査線上映だ
だって、連休やしっ![]()










