ぷわぁぁぁぁ~~ん
ガタンゴトン ガタンゴトン
おとんおかん おかんおとん
おにぃおねぇ おねぇおにぃ
とうとう石川県金沢市にも新幹線が通る
いつ? 忘れたよ
5,6年後じゃないか?
急ピッチで工事中
私の小学校の同級生が、たくさんたくさん住んでたとこ
当然、買収やろぉなぁ 
跡形もなく、更地になり、いまじゃ骨組みだらけの柱がずらぁぁぁっと
便利になるのは良いけど、その分思い出はなくなってくんやろなぁ
あいつら、皆どこに行ったんかなぁ。。。
あ、サンダーバード![]()
この真上を新幹線が走って行きます![]()
大丈夫かぁっ![]()
サンダーバードよっか速いんやぞぉぉ![]()
しっかり工事頼みますよ、現場の人![]()
ぷわぁっぁぁぁん



