バリ島 | KJ の出来事



いやぁ、最近、ほっんと忙しかったぁぁ遼(裏)


なにかなぁ    久々疲れたなぁ   


あまりに、疲れると、年々、頭の中がいっぱいいっぱいになってくるねぇふうぅ。



何もしたくない病が発症してましたふうぅ。




あ、題名の 「バリ島」アゲアゲ 私は行ってませんよパウンドケーキ  行ける訳ござーせんようぐ






行った人からのお土産ですよ☆   ありがとうございますぅちょうちょ3





具だんくさん☆ Needs hair のブログ




Needs hair のブログ  水に浮かべて使うろうそくかなチュ~


やってみよアユーラ2








そして、東京からのお客さんからの頂きもの





Needs hair のブログ  東京のバナナ ww




東京のバナナっておいしいねぇ笑







そして、書道家のお客さんからは





Needs hair のブログ   先生直筆のお葉書月*


さすが、書道家、字がお上手にゃん





あ、絵の上手な人と、字が上手な人、私は尊敬しちゃいますww





なんだか、頂いてばっかりの週でした***



あまり、頂き物が続くと、「目もらい」?「ものもらい」?「結膜炎」みたいなの目




になるって、昔聞いたなぁぁ耳



今晩、5回は目薬して寝よっとえ





さぁ、明日、あさっては 連休になりますクラッカー






やっぱ、連休 たまらんねぇはーとらぶらぶ




字も、でっかなるわっあっぷる