いやぁ、最近、ほっんと忙しかったぁぁ
なにかなぁ 久々疲れたなぁ
あまりに、疲れると、年々、頭の中がいっぱいいっぱいになってくるねぇ
何もしたくない病が発症してました![]()
あ、題名の 「バリ島」
私は行ってませんよ
行ける訳ござーせんよ
行った人からのお土産ですよ☆ ありがとうございますぅ
やってみよ
そして、東京からのお客さんからの頂きもの
東京のバナナっておいしいねぇ
そして、書道家のお客さんからは
さすが、書道家、字がお上手
あ、絵の上手な人と、字が上手な人、私は尊敬しちゃいます![]()
なんだか、頂いてばっかりの週でした
あまり、頂き物が続くと、「目もらい」?「ものもらい」?「結膜炎」みたいなの![]()
になるって、昔聞いたなぁぁ![]()
今晩、5回は目薬して寝よっと
さぁ、明日、あさっては 連休になります![]()
やっぱ、連休 たまらんねぇ
字も、でっかなるわっ






