土用の丑の日 | KJ の出来事











うぃぃぃ






Needs hair のブログ




昨日の夕方のつまみぃ



ふっ   ただエビ炒めただけじゃん。。。













土用の丑の日




1000年も前から、やっぱり夏バテ暑い;には うなぎ と言われたきたみたいです





さてさて、そもそも 土用とは?























自分で、ネットで検索してください


たくさん答えがでてきますからやわらか戦車






昨日が、その土用の丑の日






我が家でも、うなぎがっ矢印 上向き




実家から、「おいしいとこの買ったから、取りにおいでぇ」



3939  ありがとさぁんはーとvV









プリップリドキドキ  プリッケツラブラブ(関係ないかっ)





Needs hair のブログ





and







実家で栽培している野菜たち☆







Needs hair のブログ




キンキンカービィ? ケロンパあはは (暑いと、この手のダジャレがうっとうしいね☆)




むっふっふっふ






これで夏バテするわけなかろぉがボール











プラス、













Needs hair のブログ







豚肉と、やまいもの 何? 何料理?  甘辛いような、ポン酢のさっぱりのようなマリン






奥さんの手料理っす



たまには、ブログにでも出さないとねぇめがね


牛若の回数多いですが、うちの奥さんの手料理もなかなか すごいんですよにこにこ






あ、ナス料理全般は、イマイチですがね。。。。







いやぁ、昨日はなかなか良い休みでした



朝6時半からのラジオ体操もまだまだ皆勤賞狙いですからねぇ




7時半からのジョギングもかかさず    今の季節ヤバイですが。。。









あ、基本、私は月曜の休みでも、普段の生活パターン6時起床でモリモリ行動してます笑顔



年々、朝が早くなり、過激になってきましたが。。。








で、夜は花火にこちゃん




アンパンマン花火が下駄箱に残ってたので、やることに




その中に、アンパンメガネが入ってて、それを通して花火を見ると、








なんとカラフル









火花が全部   アンパンマンに見える!!







どんなしくみ!?     親子そろって交代でアンパンマンメガネをかける度




「アンパンマンビックリマーク アンパンマンビックリマーク アンパンマンビックリマーク

  アンパンマン落ちてくっあせる





年いくつやねん。。。







で、デジカメのレンズにつけて撮ってみた!!




なんと、街灯や、車のライトにも全部アンパンマンが反応する!!








これだぁ







Needs hair のブログ






見えるかな??








こんな感じで、火花、光、全部がアンパンマンになりますよ













これ考えた人、すごいっわ秘書
















バイバイキーンはは