みなさまこんばんは。

昨日は学校の代休で時間があり

蕎麦屋に行ったり

ドッグランにいったり

口笛るんるん口笛と  


そして


ツリー出しちゃいました。

日本一早い⁉️かも。




我が家は2階吹き抜けリビングにて

こちらの210cmのツリーを15年ほど使っています。






ハロウィンもすっとばし

今年はピンク系で。


なぜなら

クリスマスグッズは

早めに動かないと売り切れてしまうから。


他は小物を物色中です。





ツリー、買い換えるなら180cmあたりかな〜

やはり15年以上つかっていると

多少はダメージありますね。





イルミネーションはLED

なかなか美しく、毎年点灯式を

家族で行っています。


さて今日は周りのお友達にも

お伝えしている


感動のダイソンv15





詳しくはまた別記事にて。

毛むくじゃら族がいる🐶ご家庭に

おすすめです。