イベントバナー

 

イベントバナー

 

トゥルースリーパーが凄いセールしてます!



おはよう!金曜日!


今日は『金』で、お金を整理する日。

溜まってたレシートやふるさと納税の納税書

医療費レシートを整理整頓🧾



明日は、土曜日照れ

るるんらららん照れ音符



さてさて、停滞してました

4.5畳の子供部屋でしたが、、

アメトピ掲載ありがとうございました😊





やっと

机、ベッド並びました〜〜〜音符



高級感ある素材、収納棚は変幻自在ウインク


じゃん!





お子が所望していた黄色いお布団カバー

まだ薄掛けです。


ZARA HOMEでお値引きされていましたよおねがい




ベッドの下は、

収納ケースを入れられる広さアリ。湿気対策、掃除機がけ対応も良さそうです爆笑


【※ベッドの高さは3段階から調整できます】

【※これは1番高い状態】




ベッドから見上げる

青空〜〜  気持ち良いね😊

ここは私の午睡の場所になりそうぐぅぐぅ





組み立ても女性一人で75分ほど。

特別な工具も要らず、簡単でしたキラキラ





統括しますと

4.5畳の子供部屋

机セット、シングルベッドを置いても

余裕な広さです。




空いている場所には

マットレスが追加で1枚入るので

お友達が泊まりにきても

大丈夫だと言うことがわかりましたグッ




心配していた広さ!

問題なし!!ウインクウインクウインク



どなたかの参考になれば

幸いです。


枕元にコンセントつき



50%OFFクーポンでてます!



高級感があるアルダー材

クーポンでてます!