イベントバナー

 

4人と1匹のためのお家をつくりました
テーマは『モダン山小屋🛖』

♡山の麓から反対側にある名峰を眺めます
♡2階リビング
♡薪ストーブ
♡外壁はガルバリウム 
 内装はタイルやセルフペイント

2021.2  上棟
2021.8  引き渡し完了

アメブロ、マイホームカテ皆様のアイデアやお知恵を
参考にしました。このブログもどなたかのお役にたてれば
幸いですニコニコ




速報!

音信不通だった

外構屋さんが連絡も無く

突然きて

外構のイメージの白線?を

引いてくださいました😆








感激ーーー!

わっくわく爆笑


外構屋さんに会ったのは
半年ぶり以上、、、



ひさびさの対面に盛り上がり



来てくれるであろう
新しい家族(わんちゃん)を
洗える
造作ガーデンシンクも
つくっちゃお!
ってことになりましたよウインク



素敵イメージ写真おかりしました

今まで散々音信不通され

あの外構契約は立ち消えか!?


という、フェイントはありましたが


なんとか出発進ーー行🤣





余ったタイルを活用できたら
本望ですウインク


 か、かわいい♡


オリのほしい物リスト☆