イベントバナー
 4人と1匹のためのお家をつくりました
テーマは『モダン山小屋🛖』

♡山の麓から反対側にある名峰を眺めます
♡2階リビング
♡薪ストーブ
♡外壁はガルバリウム 
 内装はタイルやセルフペイントも

2021.2  上棟
2021.8  引き渡し完了


アメブロ、マイホームカテ皆様のアイデアやお知恵を
参考にしました。
モダン山小屋もどなたかの参考になれば
幸いです。


二階リビングの我が家。
西側には大きな三角窓。


今夏も
もちろん警戒していますキョロキョロ
昨今の猛暑は危険という認識です。

我が家は関東エリア。

ちょい高地とはいえ、
早くエアコン買わなくちゃーと
思いつつ、まだ購入できていませんアセアセ



でもね
この子、シーリングファンを
まわしていれば
27℃いかないくらいで
過ごせている奇跡。



シーリングって
すごいじゃないかラブ
ただ
お洒落だけで
廻っているわけではないようです。



オーデリックのシーリング
リビングとダイニングの中央天井にあります


設置は5メートル近い箇所から。






三角屋根の中心からニョキニョキと。


シーリングをつけていると夜は寒いくらいで
昨夜は夜8時には消したほど。


それぐらいの効果・威力に夫婦で
びっくりしています。


空気を攪拌するということが
こんなにも意味があるなんてびっくり


風向き(上下)やリズム運転は
リモコンで操作。


通常のオン/オフは
壁付のスイッチで行います。


起動中もめちゃ静か。
ほぼ無音です照れ







昨日もエアコンなしでも
問題なく生活。

家族でゲームをしました。

ネコとネズミの大レース

viva topo!

大人が飲みながらやるにも
ちょうど良いラブ

木製のコマ(ねことねずみ)が、かわゆ。

ネズミがチーズをゲットしながら
猫から逃げ惑う、すごろくゲームなんですが


サイコロによる不確実性が高く
ハラハラどきどきして
大人も盛り上がれるゲーム。


何年か前にサンタさんが下さいましたラブ



クーポンでてる爆笑








新居にきて
家族で遊ぶ機会がふえました。
きっと物心共にユトリがでてきたんだわ。
外レジャーより
お金がかからないし
いいことだわおねがい



できたよ!
モダン山小屋🛖