こんにちは流れ星

明後日は当選していた
オリンピック観戦があるんですが、、



なんだかソワソワしてきました。本当にやるんですね、、もやもや

複雑な心境です。






さてさて、
今日は玄関のプランおさらい。

実は老後を見据えていますブルーハート
といっても
スロープ、バリアフリーではなく



空きスペースを設けて下矢印



・なにも置かない
⇨家族で塗った壁を見せる

・アンティーク家具(G-plan)
⇨北欧テイストのディスプレイ

・シノワズリ家具
⇨フレンチシックなディスプレイ

・スツールのみ
⇨空間と椅子のみを愛でる



なんて、プランを考えていますが
これはアンティーク家具のg-plan






シノワズリのキャビネットは






今は空きスペースに
手持ちの家具を置くよ


飽きたらチェンジして

家の中のキャビネットやスツー

ルをおくスペースを

玄関土間にくっつけました!





結構贅沢だとは思うのですが
ここは
老後用に確保したもの。

ゆくゆくは

車椅子を置いたり
介護ロボットが来るかもしれません。


そのための
ヨハクとして
残したスペースを模様替えに使います。



現在壁は
boraboraというブルーに家族で塗りました!(たぶんビーチリゾートのborabora島由来)




以上玄関まわりの
お話でした!


あと少しで
引き渡し。
目指せ!!
モダン山小屋🛖🛖