イベントバナー

 

今夜はガレージ編。

我が家のインナーガレージ








幅4095
奥行6825
という空間

黄色が扉

収納棚を
どどーんとつけたよおねがい



ガレージシャッターは
文化シャッターの
『フラットピット』


いっしゅん
『え!ブラピ!?』
と思うのは、私だけでしょうか?




まぁ、さておき
インナーガレージ?
ビルトインガレージ?

サイズや仕様は
あまり選択の余地なし。


唯一、好みが反映できたのがシャッターの色。



10種類の色から
選べます。

我が家は
オーク。


なかなかいい色ですウインク



あれ!
なんじゃーー↓↓



汚れに、手跡stampガーン













さらに
現在の様子、、ガーンガーンガーン





OMGえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ががーーん。


すっごい泥の跳ね汚れ。

まだ外構ができてないとはいえ、なかなか要注意な気配です。


シャッターにも
コーティングとかできるのであればやろうか、というレベル。



ガレージシャッターをお考えの皆様

車を守りつつ
汚れからもある程度守る視野で
カラーをお決めくださいね照れ





完成前に
少しだけ後悔を感じる
ガレージ前より
オリビーアがお伝えしました爆笑



目指せ!!
モダン山小屋🛖ウインク