おはようございます😃
日曜朝からゲーム。


いつ迄、子供達より強くいられるかな〜




我が家のセカンドリビング

ヌック〜





ベンチシートをオーダーするため、生地を選んだり
ソファの厚みや、高さを
相談しましたおねがい















そして
壁紙が貼られました!





暗くてごめんなさーい。
夕方5時ごろです。



木目調のクロスだったところを
(余っていた)
イクタの
ビンテージフロア
チーク材を貼ってもらいました

こちらは扉側です


床材が壁になり
まだアベコベ状態ですね


狭い狭いヌック




ベンチシートに挟まれた
ファミレスの個室のような空間

本棚は未塗装

テーブルもそろったら
着色予定ですウインク




ラストスパート

めざせ!!
モダン山小屋🛖ニコニコ


本日もお読みくださり
ありがとうございました!






オリビーアのmy Pick