みなさま、こんにちは。
今日は
採用ならずだった
クリナップ

セントロ
CENTROの記憶を整理しようと思います。
(突然、寸劇が始まります。)
(ご注意ください)


セントロ様

キッチンといえば、
クリナップ!
そのぐらいの意気込み
あなた様に会いにいきました。


クリナップを知らずして
キッチンを語れずラブ



初めて会ったときには
あなたの
カクカク巨大シンク
クラフツマンデッキシンクに
わたしのハートは持ってかれました。


鮮魚店の捌くカウンターみたいになる
包容力あるシンク。
正にデッキシンクでしたラブ



天板のダイナミックな
模様にも、胸、高鳴りました。



それに、引き出し内部やレールに至っても
強靭な素材、質実剛健
おモテになるのも
納得しましたラブ



細かな収納の工夫
意匠性
タフなところ♡
みんな大好きだったよーー
ピカイチ✨
だったよーーー!


そう
お値段も✨ピカイチ✨でしたよ〜ラブ



見積もりをとったセントロは
こちら↑↑



どどーーーん

しかも
シンク側だけの
お値段ちゅーなーり。
真ん中グレード扉でね。

アイランドタイプ
クラフツマンシンク
セラミックワークトップ
ミーレ食洗機
タッチレス水栓を装備






1番いい
グレードの扉にしたら

拍手!
それだけ
細部まで素晴らしい扉面材なので、納得のお値段ニコニコ




やりたいことを盛り込むと
トータルお値段がナカナカだったので
当初
ガスコンロ側は
工務店造作も考えていて
この仕様になった経緯があります。








今見ても
エンツォのワークトップは
かっこいい!

地球や宇宙を
感じるんです。

ダイナミックな柄ラブに。
セントロには

高かろう
良かろうラブをびんびん感じました。


好きだけど
散った青春。


素敵な方と
これからも巡り会ってねー!



というわけで
セントロさんとの
デートにも至らなかった
お話。



本日もお読みいただき
ありがとうございました😊



目指せ!!
モダン山小屋🛖



ガレージにつけようかなグッズ










オリビーアのmy Pick