☆久々に~☆ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆


サンリオを覗くと~かわいいアイテムが売ってましたグリーンハーツラブラブイエローハーツ



うちわケースや銀テ入れにスケジュール帳用のシールルンルン
可愛過ぎてテンションあげまくり~キラキラ


慎吾のうちわを入れて、NAKAMAミーティングの銀テ入れて~これからのスケジュール等をすぐチェック出来るように管理しようルンルンルンルン


GWに倒れて以来またいつあんな風になるか不安だらけだったり、落ち込んだりの日々だったりで…でも運よく社会復帰も出来てるし。
これからも主治医と相談しながら、指導受けながら楽しんで行こうと思えるアイテム達との出会いグリーンハーツイエローハーツラブラブ
また慎吾にツヨポンにゴローちゃんに会いたいしねグリーンハートイエローハートピンクハートまた3人と一緒に遊びたいしねルンルンルンルン
楽しんで頑張ろう~チョキ照れ