☆夜更し☆ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆


昨夜!?は、禁止!?されているのに夜更ししちゃった(笑)
『音楽の日』見ちゃった(笑)

昼間はちょっとだけ仕事、夕方からは近所のお祭り花火花火花火花火花火
帰ったらついつい…

今回のお目当て…

ジャニーズの他に…

『HY』ピンクハート『D-51』



来月のデゴさんのライブ行きたいなぁ~行けるかなぁ~
うまく許可おりるといいなぁ~

やっちゃんをリスペクトしているちびっこ怪獣も連れて行きたいし…
3歳にして結構デゴさんの曲いろいろ歌えます(笑)
ライブデビューは1歳前(笑)




夜更しした分は、睡眠しっかり摂りましたキラキラ

昨日は久々に、いろいろ動いたけど、身体もだいぶ慣れてきたのかすっきり~照れ

ちびっこ怪獣もお祭りでのゲームや花火に大興奮ウインク
『楽しかったねラブラブ』を連発してたのが、嬉しかったなぁルンルンルンルンルンルン

さぁて、今日は実家に皆で大集合ですラブラブラブラブラブラブ
甥っ子のとこに、二人目が生まれたのでお披露目会を兼ねて。

今日も1日楽しんで来まぁすルンルンルンルンルンルン