☆戦隊ショー☆ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆


3日の日に、ちびっこ怪獣ご希望の戦隊ショー、パトレンジャー・ルパンレンジャーに行ってきました車



ショーの後、サイン会にも参加し、憧れのパトレン1号と握手をして大喜びラブ


ショー終わりの、パトレン2号と3号も出てきてくれ、写真を撮ったり握手にハイタッチ
キラキラ♪( ´∀`)人(´∀` )♪キラキラ
帰りの車でも『楽しかったね~✴』を連発していました。
楽しんでくれて良かったウインク


仕事に追われ、なかなか一緒に遊べないからね…タラー
パトレン1号のお面も買ったので、家の中でもヒーローごっこをしている我が家です(笑)
赤ちゃんだったちびっこ…日々成長してるんだなぁ~と感じたGWでした。