はしゃぎすぎたぁ? | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆

急遽、1人で参加になったライブ☆毎日がシンデレラ☆-emoji_164.gifだったけど、楽しんできました~☆毎日がシンデレラ☆-choko86a.gif
 
 
 
縱ノリ・横ノリ~☆毎日がシンデレラ☆-choko68d.gif☆毎日がシンデレラ☆-emoji_070.gif
2時間半をはしゃいできました☆毎日がシンデレラ☆-emoji_072.gif
 
 
 
1人で参加しても、十分に楽しめるライブでして~☆毎日がシンデレラ☆-emoji_164.gif
 
 
 
途中、ネタで『ありがとう~ありがとう~ ありがとう ありがとう』
って歌ってくれてたのが嬉しくて…☆毎日がシンデレラ☆-emoji_067.gif
 
 
 
まさか、まさかで…
ガレッジさんからのビデオレターでもスマさんのお名前が…☆毎日がシンデレラ☆-emoji_067.gif
1人できゃっきゃっ☆毎日がシンデレラ☆-emoji_065.gifしてましたよ☆毎日がシンデレラ☆-emoji_243.gif
 
 
 
観客もノリノリで…
ジャンプしまくってるし☆毎日がシンデレラ☆-emoji_072.gif
負けてられねぇ~と…
調子こいたshione♪明日はきっと…
筋肉痛だっ☆毎日がシンデレラ☆-hk_159.gif☆毎日がシンデレラ☆-choko87b.gif
 
 
 
まぁ、いい運動&ストレス発散になりましたゎ☆毎日がシンデレラ☆-kaeru1.gif☆毎日がシンデレラ☆-emoji_065.gif
 
 
 
小心者で、グッズが買えなかったのが残念だったけど☆毎日がシンデレラ☆-namida.gif
お友達に連絡して☆毎日がシンデレラ☆-emoji_174.gif、次一緒に購入してくれることに…☆毎日がシンデレラ☆-emoji_072.gif
 
 
 
今夜行ったライブは…ZU○ANでしたぁ☆毎日がシンデレラ☆-emoji_087.gif