今更ながら… | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆




『花より男子』をレンタルして見てますニコニコ
…ってか、ハマっちゃったかも…ニコニコ
小栗旬クンに…ドキドキ
なんとなく、あるお方と重なっちゃって…ガーン
F4の中では…
花沢類が好きラブラブ




今日から『花より男子・2』のレンタルに突入ですニコニコ
道明寺に会いにNYに行ったつくしチャン見てると…
何故か、物凄くNYに行きたくなったニコニコ




『誰か私をNYに連れてって~ラブラブ
(笑)




英会話出来ないから、出来る方連れてって~(笑)




でもマジで行ってみたいなぁ。。。
慎吾もいたNY。。。




何処かぶらりと旅したいなっニコニコ




話は戻りまして…
shione♪の周りにもF4みたいに頼れるお方がいたらいいのになぁ。。。
ピンチの時助けに来てくれる!みたぁいなぁにひひ




このシリーズ見終わったら、韓流バージョンを見ようかなってニコニコ




最近の我が家は、DVDが毎日流れていまして、ドラマを全然見てない。。。
まぁ、前回のクールみたいにハマるドラマなかったからなぁ。。。




最近はほんと夜は引きこもりでDVD三昧にひひ




まぁこんなのんびりな日常も今週いっぱいですガーン
来週からは師走ですよ~皆さんビックリマーク
皆で走り回りますよ~(笑)




shione♪も頑張りますよ~ラブラブ
来月もいろいろライブも行っちゃいますよ~ラブラブ
楽しみラブラブ




なんか凹み気分がアップアップアップ中~ニコニコ