きゃわゆす♪ | スマ☆キス☆LAND

スマ☆キス☆LAND

日々の出来事や大好きなジャニーズのことを書いてまぁす☆



みて、ミテ、見て~目

かわいいと思いませんかぁ!?

↓↓↓



☆毎日がシンデレラ☆-200911212307002.jpg



メロンパンの皮でアイスを包んでいるんですラブラブ
パッケージのイラストもかわいいんですが、お味もほどよい甘さでおいしいぃぃニコニコ



おめめが何パターンかあって、shione♪はハートドキドキドキドキにしちゃいましたにひひ



お友達に教えてもらったかわいいデザートでしたキラキラ







テレビドキドキテレビドキドキテレビドキドキテレビドキドキテレビドキドキテレビドキドキ






只今テレビテレビでは、NYからの生中継、スマステが流れていますドキドキ



久々にリアル慎吾だぁラブラブ



ターロウさん、ちゃんとテレビ見てますからね~(笑)

…と、ターロウさんのブログに返事してみましたニコニコラブラブ



明日はちょっぴりサースティさんに浮気してきますガーン
イベントライブに行ってきますラブラブ
きゃっラブラブ
楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ