プロセス撮影ヴォーグへ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ


きのうは7月発売予定のパッチワークの本のプロセス撮影に日本ヴォーグ社に行って来ました。

5月に引っ越したばかりの新社屋は、とってもきれいで、スタジオもかっこよかった~😄

パッチワークのバッグをすべて、読者にわかるように赤で縫っていきます。
縫っては撮影の繰り返し。
編集者さんとカメラマンさんと女性3人で1日楽しくお仕事しました。

実はロゴも変わったそうです❗
微妙に糸車のところが…

全館案内してもらいました。
屋上です。
新宿側は高層ビル。

富士山も見えるって✨

エレベーター付近や廊下には、アンティークキルトが飾られていますよ😃

素敵~😄

そしてこちらがギャラリーです。
お祝いの胡蝶蘭が各階に並べきれないほど飾ってありました❗

新ギャラリーオープン記念
特別企画展示
日本を代表するキルト作家
42人からのメッセージ「未来へ」
6/13~7/5
夕方ひとりでゆっくり観ちゃいました😁ラッキー
画像たくさん撮ったので、一度に載せきれない❗
次に続きます✨

カフェは一般の方も自由に入れますよ😃
毎日メニュー変わるどうです。
美味しい😄
ごちそうさまでした😁
次へ~