今週は〜 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ


昨日ミエルかわぐちの搬出しました。
1日忙しかったです。
ありがとうございました。

今週金曜日は磐田市のアミューズ豊田でコットンバニーさん主催の毎回出店しているイベントに行きますよ~

 

★カントリークラフト&雑貨フェア inアミューズ豊田 
5/20(金)10:00~15:00 
磐田市アミューズ豊田サブアリーナ
静岡県磐田市上新屋304

 

今月のSHOPの営業日はHPのカレンダー、ブログのトップページのメッセージボード、ブログ情報をご覧下さいませ。

 

今月末、5/28はいよいよつちまるシェです。

遊びに来て下さいね。

 

きょうはカフェも休みでとっても静か~な一日。

でも仕事は盛り沢山です。

 

夜はつちまるシェの大詰めの会議です。

やる事多し~

頑張ります!

 

 


 

我が家のガーデンより。

あざやかだよね~