フルルありがとうございました。 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

きのうからスマホが壊れたので、画像ないです~
夏休みですが、たくさんのお客様でした。
ありがとうございました
雨の予報もどこへやら~晴れて暑くて暑くて、一日中汗汗汗でした
飲み物なしではいられないくらい、とにかく熱中症こわいので、ずっと飲んでました。
無事終わってよかったです。
次のフルルは10月です。
またよろしくお願い致します。

イベント終わってから、急いで帰ってイオンのdocomoへ。
暑いからかな~故障が多いらしいですよ。
代替え品がなくなってしまい、きょうの受付は終了してました。
明日予約とってきました。
FB、その他、コメントなどパソコンメールは見れます。
それから古いスマホを充電しましたよ~
よろしくお願い致します。