カフェ二周年! | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

ecd8d13c.jpg今日でカフェが二周年となりました。
いつも来ていただいているお客様に感謝感謝です!
3年目もどうぞよろしくお願い致します。

ゆかりさんにまたまたお花をいただきました。
黄色のチューリップやバラが春をよんでくれそうな、かわいらしいアレンジメントでした。
今日は暖かかったので、アイスシナモンミルクティーを飲んでいました。
いつもありがとうね!ゆかりさん...
ゆかりさんにはバラの花柄のスカートを作りました。気にいってくれるといいな~!