大掃除です! | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

4e20ac09.jpgきのうは1日主人とショッピングに出かけました。ふたり一緒の休みはめったにないのです。コートを買ったり、ラーメン屋さん巡りをしたりと楽しかったです。なので今日から店の大掃除。カフェは主人が、tansyは私が。でもshopには今、ドームに行くべき布の反物たちが山ほど。早く荷物を発送したい~~とにかく、大掃除なのだ~ 明日は家の大掃除。窓もベランダもぜ~んぶやるのだ。それからお正月の買い出しも母と行く約束をしているし。夜はおせち作りです。きびしいスケジュールなのだ~~来年もがんばるぞ~~!

*画像は作家さんたちの作品です。ドームに行きますよ~まだまだ集まります!