久々~晴れのイベント | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

cdd9fb82.jpgきのうは千葉の稲毛サティのアンティークマーケットにいってきました。
暑い一日でした~
今までで一番混雑したかも~というくらい、すごい人でした。
通路もすべて立ってるところがないくらいでしたよ~
お友達のお店くるくるさんのところは、レジ待ちの人がたくさん並んで、てんてこ舞いでした。
久しぶりに会えたお友達もいて、楽しかったです。
ありがとうございました~

明日は地元つくばのカントリーマーケットです。約70ブースの出店です。
タンジーは入り口入って、左手沿いまっすぐ3件目のブースです!
お待ちしています。
遊びに来てくださいね~