ホワイトデー | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

8e7e9a20.jpg今日はお返しに私もいろいろもらっちゃいました~
うれし~~! 別に期待して渡してるわけじゃないんだけど、みんなで交換会だったりとか...
男の人からいろいろもらえるって年に1回だけだから(笑)
チョコに焼き菓子、図書カードに商品券までもらったよ~! 
みんなありがとうございま~す!

私が作った袋は簡単です。表は柄を4種使ってます。サックパネルの端切れやカット布を合わせてます。裏布は1柄です。横にリネンテープでタグを挟み込みます。出来上がった袋の口にボタンをつけてます。1時間あれば何個も作れるので試してみてね!