県民の日 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

98e664e7.jpgきょうは茨城県民の日でした。学校がお休みなので、SHOPも静かでした。
いろいろ考え事をしながらゆっくり仕事しました。
バッグ、ウールとスエードをあわせると優しい感じでとってもかわいいですよ~

そういえば、きのうの夜、新しくできた釜飯と串揚げのお店に家族で行きました。
おすすめの串揚げセットや鮭とイクラの釜飯、五目釜飯などいろいろ食べてみましたよ~
ごはんの炊き具合がとってもよくて、歯ごたえがあっておいしかった~
釜飯を混ぜ合わせてから、「あっ写真とるの忘れた~!」って気付きました。
ごちそうさまでした!