オムライス♪ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

6c8e750f.jpgだ~い好きなオムライスです!
お昼はいつも近所のSHOP「Be」さんにお願いしています。
お弁当は、好きなメイン料理とおかずを組み合わせて、たっぷりごはんでなんと¥500です。
今週のランチメニューには、私の大好きなオムライスがあったので、なんと3回も食べちゃいました。オーナーが食材にこだわっているので、お肉もたまごもお野菜も自然なものを直接買い付けに行っています。オムライスにはアレルギーの方にも大丈夫なたまごが4個も使われています。大盛りなんですが、ペロッとたべちゃいます。私が大食いなのかな~? いいえ、それだけおいしいって事ですよ~