今年1番の寒さ? | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

3ba4692e.jpg朝から寒かった~
窓が白~くなっていました。外には氷がはっていたようです。
午前中のお教室もとっても寒くて、暖房とホットカーペットと強にしていましたよ~

起毛リネンとウールのストーンとしたチュニックにお揃いのマフラーでポカポカな冬を...

きょうはこれからミシンの前に座って、ソーイング頑張ります!
今度の9日の横浜のイベントに持っていくものをつくりま~す。