プレゼント♪ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

b3b996d5.jpgきょうは竜ヶ崎の雑貨やさんのSebomamaさんといつも来てくださっているUさんが遊びにきてくれました!
おふたりともとっても楽しい方なので、いつ話してもおしゃべりがつきません。
Uさんが私に新柄で作ったポーチをプレゼントしてくれました!
「うれしい~~!」
私も大好きな柄なので、ホントにうれしかった~
手作りしているのがだ~い好きなUさんなんです!

おふたりともいつもありがとうございま~す!
ふたりはゆっくりカフェでおちゃしていきました。
なんとケーキセットとその他にキャラメルラテも頼んでました~~
今度のつくばのイベントが終わったら、打ち上げで飲みにいく約束をしました。
これからもよろしくね!!