先日…と言っても先月の話しですが、
徳之島のばあばから小包が届きました。



みんなが好きなたんかん
娘が好きなよもぎ餅
私が好きなドーナッツ(サーターアンダギー)
そして…
3月生まれの息子と4月生まれの娘に
「欲しいものを買ってね」とお金が入ってました。
毎年お誕生日にお金のプレゼン¥羨ましい…

今、息子の野球の事で悩んでる私しょぼん
チームのスタッフと父母会との関係がうまくいっておらず
辞めるチームメイトが続出あせる
我が家も

野球今のチームで続ける…

野球チーム移籍…

野球野球を辞める…

で悩み続けてます。

もちろん息子が決める事!!
親のもめ事に子供を巻き込んではいけないのは分かってるけど…

多分息子は高校では野球をやらないと思うから
何とか中学の間は好きなだけ野球をやってもらいたい!!
辞めるのは簡単
でも野球は続けさせたい
でも今のチームは…むかっむかっ
それなら移籍
簡単に「移籍」と言っても
ユニフォームやエナメルバック等々揃えると
お金もかなりかかります叫び

そんな話を携帯ばあばとしていたら
「お金だったらばあばが出してあげるから、野球を続けさせてあげて…」と…
バットとグローブを持って飛行機徳之島に来る孫
野球が大好きな事を知ってるばあばだけに
野球を辞めた後の心配をしてるみたいです。

ばあば、いつもありがとうラブラブ

私も出来る限り息子の意見を尊重し
選択を間違えないようにしなきゃ!!と思います。

ばあば、移籍の時は¥宜しくお願いします…なんてねべーっだ!