お花が似合わない私ですが…

マンションで知り合った素敵な奥様の紹介で
昨年の11月から月一でブリザーブドフラワーを習ってます。

最初に習った作品は





クリスマス用に作ったリースですが、
あまり季節感がないので今でも飾ってますべーっだ!

そして、次は…
 




これは、屋外に飾るので
ブリザーブドではなく造花で作りました。
でも、昨年末祖母が他界したので飾れませんでしたしょぼん

で、今週作ったのはこれ↓





これだけ飾るのもステキラブラブだけど、
こんな感じにアレンジしてみました!!









センスがない私ですが、
素敵な指導者のお陰で、どうにかこうにか仕上げてますあせる

次回は3月です。

楽しみだな~~~音譜











Android携帯からの投稿