お仕事を始めて2カ月程ですが、

職場の状況が変わり、私のシフトも大きく変わりました。


フルで入っていたパートの方が先週の月曜日に急きょ入院ビクっ

入院は2週間の予定なのですが、

フルに入っていただけに大きな痛手ma-ko


私は今の職場が好きラブラブで、仕事も楽し~ルンルン

もっと仕事したいな~~~って思っていたので、

入院したパートさんの代わりに先週と今週の日曜日

休日出勤になりましたべーっだ!

パート始めてお初の一日勤務(9時~17時半)よチョキ


それに加えて今週、社員さんが1人転勤になっちゃって

またしても人が減ってしまったOh no!

困ってしまったチーフに相談を受けて・・・

今までは火曜~金曜の9時~13時勤務を

月曜~金曜の9時~14時勤務でお願い出来ないかよろしくお願いしますとの事!!

平日1日はお休みが欲しかったんだけど・・・・

今の状況じゃ我がまま言ってられない!!

それに、今まで私の我がままなお願いを聞き入れて頂いていたので、

今回は私が協力する事にしました。


パートさんの募集をしているので、新しいパートさんが入ったら

また元のシフトに戻れる??戻る予定なので、

それまで・・・・がんばりま~~~す!!