大きな地震があって生活のリズムが乱されてます。
でも東北地方の人の事を考えると、
普通に生活出来てる私達は幸せです。

こんな大変な時ですが…
今日、娘の卒園式が無事行われました
当初行われるはずだった会場は地震の影響で使えなくなり、
急きょ幼稚園のホールで行われました。
幼稚園のホールは狭いショック!
160人の卒園生が入ると親の席が作れなくなるので、
式は2部方式で行いました。
<1部>
2クラスずつホールに入り、入場して賞状授与して退場。
(1番…A.C組9:30~ 2番…B.D組10:00~の順番で入れ替え制です。)
<2部>
卒園生全員での卒園式。11:00~
歌や言葉・挨拶等

ホールに入ったり出たり園庭で待機したり大変だったけど、
何とか無事に卒園式を終える事が出来ました


needlework -20110315124211.jpg


娘は幼稚園とお別れしたくない
そこで、娘は考えた
幼稚園でやってる体操クラブに入って、
幼稚園に通う事を思いつきました
あまりのしつこさに私もギブアップ
卒園しましたが、週1で幼稚園に通いま~す

小学校が分かれてしまう仲良しのお友達も体操クラブに通うので、
これからも会えるから良かったね


needlework -20110315121155.jpg