ステップアップ休暇明けで仕事が忙しく帰りが遅い旦那ですが、

昨日はサッカーアジアカップ日韓戦テレビを観る為に早めに帰宅帰宅

息子も「俺も観るサッカー 日本」と頑張っていたのですが、前半も終わらない内に夢の中zzz

旦那も居眠りしながら観てた・・・・・かな????

私は内職しながら耳だけ観戦えへっ


試合が終わったら寝よう!!と思っていたのですが、

前半・後半だけじゃなくて延長戦でも決着つかずPK戦サッカー

最後まで観たかいあってサッカーボール日本勝利サッカーボールクラッカー

起きてて良かった~~~~ニコニコ

それから、お布団に入って寝たのは2時頃だったかな??

目覚ましは6時20分・・・・起きれるかな???

いいえ・・・・・・起きる事が出来なかった・・・・・叫び

結局起きたのは6時50分ショック!

息子を叩き起してランニングスタートしたのは7時過ぎ走るドコモ

学校に遅刻したら困るので、走るペースもいつもより早めドコモドコモ

それなのに踏切あり踏切で2度足止めをくらい、ついてない・・・・・・しょぼん


今日は朝からおもいっきり疲れましたあせる