早朝ランニング始めて今日で4日目走る
休みの日に早起きするのはキツいきついけど、お陰で1日が充実してる感じです
ただ、昨日から何だか足が重~い感じ…
今朝起きるとちょっと筋肉痛っぽい
でも4日目でリタイアするのはイヤ×頑張って走りましたよ~

今日は1月4日、昨日までとは違った風景でした。

私達のマラソンコースは中学校と高校が隣り合ってる学校その周りを走ってるんだけど、

今日から部活がスタートするみたいで、学生の姿や仕事始め?のサラリーマンの姿がありました。

何だか恥ずかしい・・・・・息子と一緒で良かったニコニコ

明日も頑張るゾ!!


昨日の午後は息子の野球の練習のお付き合い野球
息子君のお年玉で「バッティングマシーン」を買いました。

needlework -20110103151952.jpg

今までは旦那がピッチャーしてたのでボール拾いは私だけ

でもこの「バッティングマシーン」を買ったので「お父さんピッチャー」は不要にひひ

ボール拾いが2人になりました。

それほど高い物ではないので、いつまで使えるかな~~~??