初売り行ったよ~~車(MPV車)ブ~・・・(車)。

オープンと同時に到着ビックリマーク

特に買いたい物があったわけではないけど、

なんとな~~く行ってみました。


ショッピングモールには福袋目当てのお客さんがワンサカいて、

それを横目にぶ~~~らぶら

でも、靴屋さんの前で足が止まりあし40%引きになってた私用のスニーカーと、

息子が欲しがっていたスニーカーを買っちゃいました。

やっぱり、行っちゃうと買っちゃうよね・・・・・汗


話は変わって・・・・

年末にばあばから届いた食材


needlework -20101227125648.jpg


伊勢海老音譜カニ音譜やこう貝音譜いか音譜アジ音譜ばあばお手製に豚の角煮音譜

これだけ買ったらいくら位するんだろう??

お正月に食べようと思ってぜ~~んぶ冷凍庫に入れておいたので、

今夜は、旦那&娘がだ~~~い好きラブラブ!な伊勢海老を使って鍋にしました。


needlework -20110101160507.jpg


旦那が息子と娘を連れて野球の練習に行ったので(今年も元旦から野球の練習か~~~!)

私は夕食の準備鍋

身がつまってる伊勢海老だったので、とってもいいダシが出てましたクラッカー


needlework -20110101164223.jpg


家で伊勢海老の鍋が食べれるなんて、

門松お正月門松って感じですニコニコ