門松あけまして おめでとうございます門松


皆さんはどのようなお正月をお迎えでしょうか??


2011年  卯 年   何を隠そう私は年女なのでございます汗

3度目の年女を迎えたわたくしですが、今後とも宜しくお願い致しますぺこり


さ~~て新しい年を迎えましたが、皆さんは今年の目標とか抱負とかありますか??

私はここ何年も家事&育児に追われて(??)目標とか抱負なんて考える事はなかったけど、

息子が一生懸命野球ボール野球の練習に取り組む姿を見て、

母として何か協力しなきゃ!と思い&自分の運動不足解消の為に汗

息子と2人で「早朝ランニング」をする事に決めました走る人

2011年、元旦富士山早速今日から走りましたよ~~~合格

始めから長距離はキツイので、まずは1.5kmくらいからビックリマークと近所を走ったけど、

久しぶりのランニングはキツかったショック!

息子の方が余裕・・・・・現役だもんねにひひ


三日坊主にならないようにしなきゃ!!


明日も早起きして走るぞ~~走る人