10月末から毎週日曜日行われていた少年野球の大会が、先週の日曜日終わりました。
息子が所属してるチームは惨敗
でも、メンバーが少ない中で全6試合野球棄権する事なくよく頑張りました
11月28日、閉会式
この日は娘の七五三の翌日で、私達はばあばの見送りの為息子を残し空港へ飛行機
空港でばあばを見送ってランチをしていたら、お友達のママからメール手紙
息子に何かあったのか?と思ったら
「Y君ベストマナー賞もらったよ」と、これ↓が添付されてました。

needlework -TS3A0082.jpg

息子君、すごいではないか!!
でも、息子の晴れ姿を見る事が出来なかった母はとても残念

…で「ベストマナー」ってなあに?
あまり深く考えないで、受賞した事を純粋にほめてあげました

来年はプレーで賞を頂けるように頑張ってほいしな~って欲張った母でした