今日も朝から息子君は少年野球の練習![]()
旦那は今日もまた母校の野球部の練習試合を見に出かけました。
毎回思うのですが、本当に自己中な旦那・・・・・・
私は毎週の事ですが、
朝から息子を送って掃除・洗濯をして、
バタバタとお弁当を作って、娘と二人で息子たちが練習してるグランドへ![]()
お弁当を食べて練習終了まで見学![]()
5時頃、疲れて帰って来たら・・・・・旦那は横になってTVを見てる![]()
洗濯物を取り込んでくれてるわけでもなく、夕食を作れるわけでもなく・・・・・・
今更期待なんてしてませんが、本当に残念な旦那です。
そんな事より、
今日は息子!!
午後の練習は、近くのチームと練習試合![]()
息子は4番サードで出場![]()
エラーもありましたが、ヒットで打点もあげたし盗塁もしたし、
最後はサードフライを取って2アウト、走って来たランナーにタッチしてゲームセット![]()
気分良かったはずなのに、
帰って来たら何だか機嫌が悪そう![]()
普段から口数が少ない息子ですが、いつも以上に口数が少ない・・・・・
口を開いたかと思えば、私に対しての暴言
「![]()
![]()
![]()
![]()
」
でも、息子も一日練習で疲れてるんだろう
と思って怒りを抑え、ガマン!!
しかし、息子が許せない一言を言ったのです。
それは・・・・・
「何でお母さんなんかの子に生まれたんだろう」
朝から家事や練習の見学で疲れていた私は、
怒りやら情けないやら・・・・・で、感情のコントロールが出来ず
「もういいよ・・・・・Yのお母さん辞めるから・・・・」と投げ捨てました。
それっきり息子とは話をしてません。
息子の一言で疲れ倍増です![]()