近所で小学生が逮捕された。

このところの領土問題と並ぶ、いじめ問題。

並べてイイものかどうかの論議は拳で受けて立つ。

 

いじめ~で自殺。

どうせなら遺書で相手には生き地獄をプレゼントしましょう。

相手の写メ撮って携帯に残すのもモチロンのこと

いろんな掲示板に貼ってあげよう。

撮影出来なきゃ、遺書に相手の実名書いて写メ撮って配布。

これ基本。

 

ああ。

近所の逮捕は近所の人の通報で現行犯逮捕。

ま、被害者親が学校に相談して拒否られて、速効、警察に駆け込んで~の逮捕だが。

なので、被害者は運よく死んでない。

住所&氏名の限り、近所でも有名な無納税キムチ一家が加害者。

 

 

で、いじめ回避方法。

裁判証拠にもなるので、賠償請求裁判(民事)とかで有効ですぞ。

ああ。

子どものいじめだけじゃなく、会社のセクハラ、パワハラにも有効。

 

I-PHONEには普通に常備されてるボイスレコーダー。

子どもにGPSつける、持たせるくらいなら

ボイレコ持たせた方が無難。

いじめの概要も残せるし。

 

学校と徹底抗戦・・・

加害者のモンスターペアレンツ(被害者側の親は良識を持ってることが多い)対策にも良いかもめ。

音声データはイマドキの回線レベルで言うと軽い方なので

ガンガン配布してやろう。

動画サイトで画像は相手の氏名住所固定曝しで音声ループ。

 

そうそう。

警察の任意同行ってあるじゃん?

あれって任意じゃなくて強制ですよ。

拒否った場合、運が悪いと公務執行妨害で別件逮捕。


その場から逃がしてもらえない上に執拗にまとわりつかれるので、つい振りほどく。

そうすっと公務執行妨害なので注意。

その時のやり取りを録音すれば、警察のウザーイ詰問も防げる。

あんまり時間かけてると逮捕状取られて、正式に逮捕(仮に後々冤罪が判明しても別件作られる)される。

ので、相手が話してる内容は全て記録。

自分は記録されてることも冷静に考えて(自分が録音ボタンを押すんだから冷静になれるだろう)発言しよう。

ちなみに、これ893の普通な技。

教えてくれたのも893。

 

ボイレコ突き付けて、「おら、話せよ」とツッコんであげてもOK。

ダマで録音してもOK。

車にドライブレコーダーつけて駐車中も撮り続けて車上狙い防止にするのと同じだな。

 

そう考えたら「おまえが働くと他の人が働いてないように見えるから会社辞めてけ」と暴言吐いた以前の上司も録音し(以下略)

この上司は某市長選に出馬する元教師の支援者。

だから学校のいじめは無くならん。

その元教師(現県会議員)の市長選には投票しない。

そもそも尊敬できる先生なんて今までの人生上10人居ないぞ?

 

そうだ、自分が自殺する時には、こいつの氏名住所本籍職業家族構成バラ撒いてやろ。

自殺理由が異なろうとも、遺書に書いてあって世間に配布されたら、イイ大人は生きていけないだろう。

今ここで書いてる時点で、ある種の脅迫。