こんにちは(´∀`*)


昨日、お友達の美保さんの愛犬・タローくんのフェルトをお渡ししてきました♪♪


先日、タローくんは天国へ・・


美保さんはとても悲しい最中に、タローを作ってほしいと言ってきてくれましたショボーン


タローくんに実際会ったこともないけど・・


いつものように写真を見ながら製作


どの写真見ても、笑ったような顔のタローくん


なので、フェルトでも笑った顔にしました(^^)
{E486EA1D-2C92-4CA5-A6AE-BB275CB2109F}



本物はこちら↓
{9EDB498E-48DE-49AD-85F2-F427D3F23194}

美保さんのお気に入りの、ほっかむり(笑)


タローちゃんっ❤️
わータローちゃんじゃあ❤️

ほんと、子供みたいな美保さん(笑)


{4FE45BD3-8B2D-455D-867D-093F9554EEB4}

{812C96C9-52B5-4823-A4D8-152ACA327D1E}


「タローはね、胸のとこのね、大の字が特徴なんよっ(≧∀≦)」


「いつも笑っとったんよタローは。あー笑顔で作ってくれたんじゃねぇ〜」


と、ずっと感激してくれました(笑)


↓改めていただいた感想はこちら↓
「見たこともないうちの可愛い
タローを、ここまで作り上げてくれ、本当に感謝🍀そして、感激🍀完璧です❗
今、妹がこれを見て、とても驚いています。
タローを知る人たちも、タローちゃんだ❗と騒いでいます😄
あとは肝心の母に渡すだけ。
明日、喜んでくれると私も楽しみです💖」


お母様に、サプライズでお渡しするそうです(*^^*)


ちなみに美保さん、妹さんをご紹介くださりました(≧∀≦)


で、今日もお友達をご紹介くださりました(≧∀≦)


ほんとありがとうございます❤️


こんなに喜んでもらえて・・


あ〜この仕事やってて良かったなぁ❤️幸せだなぁ❤️


いつもそう思います❤️


ほんと、本当にありがとうございます❤️