お久しぶりです。

そして、何故か薔薇でスタート(笑)

 

 


先日、「生産者から直接お届けします」という、ある組織のお試し企画に賛同し、

予約していた薔薇が届きました。
いろんな種類が入った小さな花束だったのですが、一輪一輪のキレイさに驚きました。

「瑞々しい!」

やはり新鮮な生花には、心が華やぎますね!
 

 

さて、
数ヵ月前より予告しておりましたショップのリニューアル、やっと作業が終わりました!

私の悲願だった、模様刺繍のオシャレな小物の販売品への展開。
商品説明文はもとより、ショップコンセプトや制作ストーリーも推敲を重ねましたので、リニューアルまで時間がかかってしまいましたが、
デザインや制作に対する様々な思いをお伝えすることが出来ていると思います。

 

 

 

 

刺繍は、フリーモーションミシン刺繍の技術を取り入れたことで、手刺繍だけの時よりも早く仕上がるようになりましたが、それでもやはり時間がかかる仕事です。


沢山作る、次々に新作を出す なんてことは最初から無理と分かっているので、
ショップをオープンしたからといって焦らずに、ひとつひとつ納得のいくものを作ってゆきたいです。

 

下記の3店舗で展開しております。
ご覧いただければ、とても嬉しいです。

 

  ・ iichi

  ・ Creema

  ・ minne


12月にはインスタも始める予定です。

ブログは引き続き、近況報告や思いを伝える場として今まで通り続けてゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Bonne journée ハート

 

お問合せフォーム →☆

needle.C ホームページ →☆

オンラインショップ(刺繍作品)  Creema /minne / iichi  

 

オンラインショップ(トワルドジュイ作品) →☆ 

(※注 こちらのページには他のクリエイター様の作品も掲載されております。)

 

 

 

  

お気に入りの生地でオシャレする♡

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://www.fsjouy.com/product/7847

 

 

Instagram