おひさしぶりです!
10月になったのに、昼間はまだクーラーを入れています。(苦笑)

さて、
9月は、ほとんどブログを放り出して、新しい商品作りに気持ちを集中しておりました。
やっとデザインの大筋が決まり、これから制作に取り掛かります!

今日は、それとは全く関係のない話なのですが、この猫ちゃんがあまりにも可愛かったので、
ひさびさにブログを書くキッカケに使っちゃいました。


10月新開講のNHKテレビ「旅するフランス語」に出てくる文法解説のキャラクター

 


「わっ、可愛い♡」
猫好きの私は、可愛い猫ちゃんが登場するだけでテンション上がります(笑)

 



「それに、オシャレよね♡」
すぐに、ネックレスに目が留まりました。




全身が映し出されると

 

 

 

 



なんと、バレリーナの猫ちゃん♡


あっ、なるほど!
今期の旅人(フランス語を学びながら旅をする芸能人)が、バレエダンサーの柄本弾さんだからかぁ。


その後、ブログに載せるために撮った写真をよーく見ていたら、イラストなんでしょうけど、顔のパーツが刺繍の縫い目っぽく描かれていて、余計に親近感が湧いてしまった私です。(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私の猫ちゃん♡





10月もブログがおろそかになる日が多くなると思いますが、元気に制作活動に没頭しています!


とりあえず、軽い近況報告でした。(笑)


Bon Week-end むらさき音符

 

 

 

 

ピンク薔薇 お問合せフォーム

   または  needlec107@gmail.com までメールでご連絡下さい。

 

ピンク薔薇 needle.Cホームページ

 

ピンク薔薇 フレンチスタイルジュイ×クリエーター作品販売コーナー

   (他のクリエイター様の作品も掲載されています)

       (トワルドジュイ柄の即売品)

 

ピンク薔薇 Creema

  

 

 

お気に入りの生地でオシャレする♡

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://www.fsjouy.com/product/7847

 

 

Instagram