おひさしぶりです!

しばらく制作に没頭している間に、すっかりブログがおざなりに、、、
そして、いつもの如く「ブログスランプ」にハマってました。(苦笑)

そろそろ脱出しなくちゃね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、

needle.C 制作のポーチをご購入下さった方からのご感想で意外と多いのが、

「ファスナーの開閉がスムーズで気持ちいい♪」

私が使っているファスナーは、YKKフラットニットですが、
初めてこのご感想をいただいた時には、「珍しいご感想だなぁ。。。」とちょっと驚いて(その方は、「ファスナーが開閉しやすくて感動した」とまで書いて下さったので、、、)、お店でいろんな市販品ポーチのファスナーを試してまわりましたが、確かに開けにくいものもありました。

そして、「そういえば、以前バッグに 玉つきファスナー を付けたこともあったけど(つまみやすくて丈夫そうな感じがしたから)、務歯が引っかかりやすくて、結局そのバッグは使わなかった」ことも思い出しました。

(※あくまで個人的な感想で、商品を批判するつもりはありません。)


その後も、ポーチを気に入って下さったお客様から、度々同じご感想をいただくので、

 (=ファスナーの開閉がスムーズで気持ちいい♪)

今は何の迷いもなく YKKフラットニット を使っています♪♪♪



新商品 「舟形ポーチ」 にももちろん!

 






詳細は Creema にアップしています♪

https://www.creema.jp/item/7319777/detail

(便宜上Creemaで販売中ですが、メール・お問合せフォームで直接ご注文も受付けております。)

 


Bonne journée ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ピンク薔薇 お問合せフォーム

   または  needlec107@gmail.com までメールでご連絡下さい。

 

ピンク薔薇 needle.Cホームページ

 

ピンク薔薇 フレンチスタイルジュイ×クリエーター作品販売コーナー

   (他のクリエイター様の作品も掲載されています)

       (トワルドジュイ柄の即売品)

 

ピンク薔薇 Creema

  

 

 

お気に入りの生地でオシャレする♡

詳細はこちらをご覧ください。 ⇒ https://www.fsjouy.com/product/7847

 

 

Instagram