やっと入れたヤツ | 三文芝居 season3

やっと入れたヤツ







昨夜は7〜8年振りの誕生会でした



2月生まれの同級生3人が集まる会なんですが
集まったのは2人だけ



もう1人のヤツは夜時間が取れないらしい…



と言う事で上野に集合!



19時に集まって
目的のお店大統領に向かう!



しかし…
大統領は相変わらずの超満席…



雨も降って来たので
他の店を探す



入ったお店が
一軒め酒場…



ボクも普段から使う
よく行くお店です



とりあえず1時間半くらいいたかな?



まだ飲みも足りないので
どうする?って話になったので
もう一回大統領行ってみようとなった!



相変わらずの超満席である



が!
奥のカウンター席で立ち上がる客達がいる!



そのまま待つ事に



やったー!
入れました!




これがずっと食べたかった
大統領の馬肉の煮込みです!



いやー!
うまい!うまい!



隣の席で一緒になった方とかと
話しながら飲むのもこう言うお店ならではですよね!



嬉しさのあまり
結構酔っ払ってしまったw



帰りにこれまた恒例となってる
男だけでプリクラ撮るって言うんで
ゲーセンに行ってみた!



最近のプリクラは凄いねー!



写真撮るのはいいとして
その後どうしたらいいのか分からず
2回お金入れてしまい
挙げ句の果てには店員呼ぶと言う…



撮影ブースとお絵かきブースが
別々の所にあるのね!



400円で済むところ
倍の値段払って出来たプリクラがこちら!




キモチワルイ…



お目目パッチリの唇プルプルなんですけどw



沢山笑い沢山語り
沢山思い出話をした一日でした!



いやー!楽しかったです!