平均値に治ったヤツ | 三文芝居 season3

平均値に治ったヤツ







久しぶりに病気ネタです



でも病んでるとか言うネタじゃないですよ!



もう2年くらい前からですかね



無性に喉が渇いて
いくら水分取っても満たされず
スポーツドリンクがぶ飲みしてたら
糖尿病になってしまったんです



そこから薬を服用するようになり
ずっと数値も落ち着いて来たんですけど
やっとHbA1cが5.8まで下がりました!



ずっと6.いつくとかだったんですけど
前回の採血の結果が出てから
薬もちょっと軽いのに変わったんです



軽い薬にしてるのにも関わらず
5.8まで下がったのはこれひとえに
痩せたからでしょうね!



コレステロールと中性脂肪も
高めだったんでくけど
どちらも平均値となりました!



やっぱ健康的になるには
痩せるって大事なんですね!



この調子で目標の65kg目指して頑張るぞッ!